blog index

免疫療法で治す, 原発性肝臓ガン闘病記

こんなの先例がないですねと言われた肝臓ガンとの闘いの日記。できれば最低
でも10年、行けるなら20年は生きたいと思ってる51歳のおばちゃんの
免疫力アップ作戦はいかに・・・。2007.4月〜
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、2013年11月、PET検査の結果どこにもがんはありませんでした。

「免疫細胞療法で治った原発性肝臓がん」と、題を変更してもいいのかもしれません。
でも他にも色々と頑張ったお陰でしょうか。

なんて言ってたら、2014年9月にマーカー値があがりだし、
10月には腹腔内に再発が見つかる。ピンチです。
そして翌2015年1月に切除手術を受け、マーカー値も
下がりました。
また新たな日々の始まりです。
<< 腸内リセットなるか? | main | 外来で >>
腸内リセット
腸内リセットダイエット。
本日3日目。

昨日はバナナと豆乳をミキサーにかけずに、マッシャーというので押しつぶして飲んだら
次の食事までお腹がもたなかったので、きょうはまたミキサーにかけて、ドロドロのを
ジョッキ1杯飲んでみました。
ほかに柿とさつまいも・・・・。やっぱり食い意地がはってます(;^ω^)

お通じのほうはさて?あまり変わらず。これでリセットできるのかな?

でもなんだか水分のほうはたくさん出ているように感じますね。
一日目で1キロへったけど、2日目は停滞。
3日目の今晩はどうでしょうね?

運動は歩きを30〜40分。
今は田んぼは草取りくらいで激しい動きは無し。

ところで、50代も半ばを越してくると、鏡で顔をみるのもいやになってくるし、写真もとり
たくなくなりまんなあ。
もう見られんわ・・・・・・ε-(‐ω‐;)

遠めにこれがあなたね、と分かる程度に写真はとってもらってます。
なんでも若いうちにしておかなあきませんね。

それに出かけるのも若いうち!

まあきょうより若い日は無い!  で、頑張るしかないですねえ。

にゃんことどっちが長生きするかな(*^▽^*)








| すずらん | 食生活 | 16:42 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |
コメント
こんばんは♪
お元気そうで何よりですね(*^_^*)

私は 座禅断食を 2~4ヶ月に1度やってます♪

金曜日は 水だけで仕事をして 夕方集まり 1時間おきに 20分座禅をします。土曜日は1日 水と塩だけ。
日曜日は10時~ 明けの食事をとります。水だけで煮た大根 梅干し 生野菜 等を食べていると そのうち 宿便が出ます。3~5回くらい。

断食明けは 1週間食事制限が有ります。スッキリしますよ★

野口法蔵さんという方が 始めた方法です(^-^)v
| 鳴門のいも | 2013/11/04 11:41 PM |
座禅断食ですか〜。
すごいですねえ。
私はそこまで我慢が出来そうにありませんねえ・・・。
ε-(‐ω‐;)

食事制限なんて聞くと・・・・、もうあかん・・・。

でも、すっきりするんだろうなあとは思いますね。
| すずらん | 2013/11/15 9:30 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ